色々な高級なマンション
  • ホーム
  • 【口コミ高評価】おしゃれな高級賃貸キャピタルマークタワーとは?

【口コミ高評価】おしゃれな高級賃貸キャピタルマークタワーとは?

マンションの女性受付スタッフ

高層階からは、東京スカイツリーも東京タワーも一望できる抜群の眺望と、駅近の交通アクセスと周辺には飲食店も多いなど、賃貸マンションの口コミサイトでも高い評価を得ているのがキャピタルマークタワーマンションになります。
口コミを参照すると、数々の共用設備や快適なアーバンライフを送ることができる環境が充実していることがうかがえます。おしゃれな外観と優れた内装で人気の高級賃貸マンション、キャピタルマークタワーの魅力をご紹介します。

キャピタルマークタワーは、東京都港区芝浦4-10-1に立地しており、地上47階、地下1階の全戸数869を数えるタワーマンションです。交通アクセスは良好で、JR山手線田町駅から徒歩8分、都営三田線三田駅からも徒歩9分と、東京都内をはじめとしてどこに出かけるにも非常に利便性が高い場所に立地しています。コンシェルジュが常駐しており、各種のフロントサービスが提供されています。フロントサービスのおかげで普段の生活で困りごとも気軽に相談することができます。
キャピタルマークタワーは充実した共用施設を各種取り揃えているのも、魅力のひとつです。健康のための身体作りに余念のない方には、フィットネスルームが用意されています。空き時間を活用してフィットネスルームを利用することで日ごろの運動不足も解消することができます。
高層階にはスカイラウンジも完備されており、東京スカイツリーの夜景をスカイラウンジで堪能することが叶います。さらに大型スクリーンで映像を楽しめるシアタールームも整備されています。シアタールームで迫力のある映像を見ながらの贅沢なひとときはキャピタルマークタワーならではです。

さらにご家族でお住まいの方にとって嬉しいのが、保育施設も用意されていることです。保育施設を利用することで余裕のある子育てを実践することができる環境が整っています。ペット飼育も可能になっているので、これまでマンションの規約で諦めていた、ペットを家族に迎える夢も叶います。
ところでタワーマンションなど高層マンションにお住まいの方が気がかりな点に、地震発生時の揺れの問題があります。充実した共用設備や絶好の眺望などタワーマンションは魅力的ですが、地震時の揺れに懸念を抱かれる方々も多いといえます。キャピタルマークタワーでは、地震時の安全確保のため免震構造を採用しています。免震構造を採用することで地震発生時の揺れを最小限に抑えることが可能になっているのです。

人気記事一覧